忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/24

29日には


みなさんこんにちは。

ついにプランスデトワールが札幌でデビュー目前ですね。
詳しいニュースはコチラで【29日札幌4R“大物”良血馬、注目デビュー】

んん~っいよいよなんですねぇ。私は残念ながら北海道在住ではございませんので直接確認しにはいけないのですが…
家でおとなしくラジオ放送でも聞いておく事にします(笑)。
どなたか会場にいかれた方にその生の姿がどうだったか、聞かせてもらいたいものです(笑)。
 

そういえば私の競馬生活も早○○年となりました…(年齢がばれそうなので伏せておきますが)
もうそんなになるのかと、自分でも少し驚いてしまう程で…

 

あまり勝った記憶はありませんが…それでも拙い予測など自分なりに楽しみながら
過ごしてこれたような気がします。夢中になるというのは本当に素晴らしい事ですね。まぁ・・・悪質なウソの情報を教える予想屋などに出くわした事もありましたが…(若かりし頃の苦い思い出ですね/笑)今ではそれなりに立派にやっていけてる、と思いたい次第であります。
 

 

さぁ…来るは日曜日。今週は万馬券となるのか?
当たるも八卦当たらぬも八卦(これは違うかw)勝っても負け
ても楽しい一日にしたいですね

 


PR

2010/08/27 競馬 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
 
 
最新記事
 
(08/30)
(08/27)
(08/26)
(08/24)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
チトセ♪
性別:
女性
趣味:
競馬♪
自己紹介:
もともと馬が大好きだったので、よく父に競馬場に連れて行って貰っていました。
それが今ではすっかり競馬の虜(*ノ∀`*)
仲間がいなくて寂しい毎日ですが、やはり競馬場に向かうとなんだかわくわくしてしまいますね!
休日はいつも行っています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(08/24)
(08/26)
(08/27)
(08/30)
 
 
P R